WEKO3
アイテム
非営利組織(NPO)のマーケティング : 私立大学のマーケティング戦略
https://shobi-u.repo.nii.ac.jp/records/99
https://shobi-u.repo.nii.ac.jp/records/9987cb1957-2e67-4a19-a035-e3c1c116ad6c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-21 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 非営利組織(NPO)のマーケティング : 私立大学のマーケティング戦略 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Marketing of Nonprofit Organization: Marketing Strategy of Private University | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 大学のマーケティング | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | UI | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 大学のミッション | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育サービス業 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ミッション・マーケティング /大学のガバナンス | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 大学の危機管理 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Marketing of University | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | University Identity | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Mission of University | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Educational Service Business | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Mission Marketing | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Governance of University | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Risk & Crisis Management of University | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
item_3_source_id_1 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11546318 | |||||||||||
item_3_title_3 | ||||||||||||
タイトル | ヒエイリ ソシキ NPO ノ マーケティング : シリツ ダイガク ノ マーケティング センリャク | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
著者 |
三宅, 隆之
× 三宅, 隆之
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
ja | ||||||||||||
尚美学園大学非常勤 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Shobi University | ||||||||||||
item_3_description_8 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 論文 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_3_description_9 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
item_3_description_10 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 本論は非営利組織(NPO)のマーケティングについてのあり方について論究したものである。近年、マーケティング・マネジメントの概念は、営利組織だけではなく非営利組織においても重要視されてきている。特に本稿では、大学における経営基盤強化の方法を、マーケティング戦略的視点で考察してみたものである。 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_3_description_11 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | This paper is a study on marketing technic of nonprofit organization. In resent years, marketing management concept is being empasize on NPO as well as commercial profit organization. Especially, this paper is a study on marketing strategy about administrative ability of university. | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
bibliographic_information |
ja : 尚美学園大学総合政策研究紀要 en : Bulletin of policy and management, Shobi University 巻 13, p. 27-40, 発行日 2007-03-31 |
|||||||||||
item_3_description_15 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 3 | |||||||||||
item_3_description_16 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00004909977 | |||||||||||
item_3_publisher_22 | ||||||||||||
出版者 | 尚美学園大学総合政策学部 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_3_source_id_19 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13463802 |