WEKO3
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非営利組織のマーケティングについての一考察 : NPOにおけるマーケティング類型化への試み
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00004616782.pdf (130.5 kB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-04-21 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 非営利組織のマーケティングについての一考察 : NPOにおけるマーケティング類型化への試み | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Marketing of Nonprofit Organization : A Tentative on Marketing Type of NPO | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
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主題 | NPOのミッション | |||||
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11546318 | |||||
論文名よみ | ||||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング ニツイテノ イチコウサツ NPO ニオケル マーケティング ルイケイカ エノ ココロミ | |||||
著者 |
三宅, 隆之
× 三宅, 隆之 |
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著者所属(日) | ||||||
ja | ||||||
尚美学園大学総合政策学部非常勤 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Shobi University | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
言語 | ja | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
言語 | en | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論は非営利組織のマーケティング定義、非営利組織のマーケティング醸成、非営利組織におけるマーケティングの類型化について論究したものである。近年、マーケティングマネジメントの概念は営利組織だけではなく、NPOである非営利組織においても重要視されてきている。営利組織の目的は利益を上げることを目的とするが、NPOは経営理念を基礎にした社会的使命を必達することを目的とする。NPOがミッションをどのようにして達成しようとするのか、非営利組織におけるミッションマーケティングのプロセス並びにその類型化の方策を試みる。 | |||||
言語 | ja | |||||
抄録(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | This paper is a study on marketing definition ,marketing production of nonprofit organization and a tentative on marketing type of NPO. In resent years,marketing management concept is being empasize on NPO as well as commercial profit organization.Commercial profit organization,s goal is profit from the stakeholders. However ,NPO,s goal is make sure of social mission on a basis of management concept.This paper is a study on a process of social mission marketing and a tentative marketing type of NPO. | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
ja : 尚美学園大学総合政策研究紀要 en : Bulletin of policy and management, Shobi University 巻 7, p. 53-79, 発行日 2004-03-31 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 4 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004616782 | |||||
出版社 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 尚美学園大学総合政策学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13463802 |